2010年08月14日

生きてます、かろうじて

体調が完全に崩壊してしまったので、
盆休みも兼ねて有給を取って休んでいる今日この頃です。

…と、体を壊しているにもかかわらず、
こんな時間まで起きて「アイマスDS」の消化に励んでいたわけですが。「RF3」はさすがに病身には重い。
ええ、ええ、そんなんだから治らないんだという事は自分でもよく分かってマスヨ?
ちなみに現在、涼ちんシナリオのBランクを攻略中。
とりあえず千早には小さすぎてΠタッチできない仕様なのが色々な意味で酷すぎると思いました。



posted by アイオリアP at 01:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぅ大丈夫でしたか〜。
何事かと思いました(^^;
早く良くなってください〜。

テレビアニメのみつどもえ、観てみました。
コレ、すっごい面白いですね。
毎週録画して大笑いしながら観てます。
すごいものを地上波で流したもんだなぁと思いました。
コミックス版は多分もっと過激なんですよね?
Posted by KABU at 2010年08月14日 19:31
ご心配をおかけして申し訳ありません。
とりあえず検査したり薬を飲んだりの日々を送ってはいますが、
ゲームをするだけの気力は残っているのでまだ大丈夫だと思います。

おおう、「みつどもえ」、見ていただけましたか〜!
ええ、これは原作ファン的にも意外と当たりのアニメだったな〜、と。

> コミックス版は多分もっと過激なんですよね?

実際のところアニメ版でも過激な表現を普通にやっちゃってるんで
特にそんなことは無いかな〜、という気がします。
もっとも、アニメではまだ肌色の多い回をやっていないので(ry
Posted by 各駅停車 at 2010年08月18日 22:44
そんな状態でもゲームをって…さすがですな。
まぁ自分が同じ状況になってもそうするでしょうけど(^^;

>みつどもえ
アニメ版は原作に沿ってるんですかー。
なるほどー。
原作はもっと過激な回があるんですか。
放送するかなぁ。楽しみです。

余談ですが、自分は登場キャラクターの中では千葉が好きですね。
ここまで露骨にパンツを語るキャラクターがかつて居ただろうか、と。
ホントにいいキャラしてますよ。
Posted by KABU at 2010年08月19日 00:40
実際、入院でもする羽目になったらDSは必需品だと思います。

> 原作はもっと過激な回があるんですか。

ちょうど今週の話で入浴シーンがありましたけど、
さすがにほとんど湯気で隠れてました。
もっともDVDで薄くなるなんてのは良くある話ですけどねー。

千葉氏は男としての(ある意味)理想の生き様を突っ走ってくれる
真の勇者です。
このキャラを女性が書いているとは今でも信じられないぜ…。
Posted by 各駅停車 at 2010年08月24日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。