2011年11月13日

第五次ウソm@s祭り・一行紹介

まだまだ紹介したい動画が山ほどある第五次ウソm@sですが、
面倒臭くなったのであまり冗長になり過ぎてもよくないので今回は一行で簡潔に。


・【第五次ウソm@s祭り】風のゆくえ・第一話リメイク【IFm@s】


六甲P:作
氏の処女作であるコント的ノベマスをMMDでリメイクしたIFm@s。元シリーズも隠れた名作ですよ。


・黒井春香のかれーなる野望


瑞P:作
765プロにスパイとして潜入した黒井社長の娘・春香。果たして765プロは彼女に潰されてしまうのか?


・四角関係


瑞P:作
P→麗華→涼→伊織→P…というややこしい恋愛模様、そしてある意味本編より笑ったおまけw


・【NovelsM@ster】ゴースト・アイドル 第一話【ウソm@s】


武蔵野P:作
ある夜から千早の前に姿を現すようになった幽霊。その正体は千早が憧れていたアイドルだった…!


・『偶像の仕立て屋 〜サルト・フィニート〜』


ガルシアP:作
不調の伊織に織部が衣装作りを通して出した一つの回答。原作漫画も知る人ぞ知る名作ですよ。


・【ノベマス】この娘の道に光あらんことを【第五次ウソm@s祭り】


ねぎ倶楽部P:作
娘のライブの見学に向かった舞さんの身に起きた異変…。悲劇を越えた永遠の母の愛の物語。


・【嘘m@s】鈴木彩音最後の誕生日【ノベマス】


D1000P:作
涼と彩音は恋人同士。でも彼女が20歳を迎えるその日、彼はライブで遠く離れた場所に…。


・センチアイドルグラフティ


おぱマP:作
あのせつなさ炸裂ゲームとアイマスが夢のコラボ! でも小鳥さんは年齢的に少々無理が…。


・【第五次ウソm@s祭り】Reverse,Re:birth

ぜっぱちP:作
悩める涼ちんにとあるおまじないを授けた小鳥さん。だがそのせいで876プロは大パニックに!?


・どうしてこうなった? 【第五次嘘m@s祭り】


アデリーP・夢追いP・ラヴォスP・そいP:合作
謎の人物の元、謎のゲームで戦うアイドル達。彼女達の運命やいかに?というか壮大な技術の無駄遣いw


・[ウソマス] りょうやよ [です]


風鈴P:作
普段はしっかり者の姉として振る舞うやよい。でも涼は彼女が誰かに甘えたがっている事に気づき…。


・【第5次嘘M@S】 日高舞がやってきた! 第1話:ママ、襲来


アヒャル氏:作
舞さんとデュオを組まされた愛ちゃんが不憫なお話。処女作との事なので今後の活躍にも期待!


・【第5次ウソm@s】隣の、お宅の、尾崎さん!【遅刻組】


リリーP:作
もしも幼なじみのあの子が尾崎さんだったら…。ロリでも大人の女でもオザリンは可愛いのです。


・【ウソm@s】春香さんが肉厚すぎて放送事故となりました【遅刻】


宗滴P:作
アイマス×つっぱり大相撲という謎のコラボ作品。春香さんの改変が酷すぎて笑うほかないw


・姉、ちゃんとPしようよっ!R  第1話


腰痛P:作
あの「あねぴよ」がさらにカオスになって帰ってきた! 本編もいいけどこっちも続けて欲しいなぁ。



posted by アイオリアP at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ノベマス感想・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。